パナソニック TK-CJ12-W 蛇口直結型浄水器

 

 

パナソニック TK-CJ12-W 蛇口直結型浄水器

みなさんこんにちは。ばず猫です!

今回ご紹介する商品はパナソニック TK-CJ12-W 蛇口直結型浄水器です!

 

 

購入の経緯

このパナソニック TK-CJ12-W 蛇口直結型浄水器と出会ってから4年が経ちました。

今も変わらず使用させていただいています。が、以前までは、赤ん坊だった子供達に

おいしい安全な水でミルクや食事などを口にしてほしく、毎回スーパーで

「〇〇の天然水」やらを4本買ったりして持ち帰る日々・・・

「すんごい重い、つらい」って毎回思ってました(笑)

ウォーターサーバーの購入も検討しましたが、

あんなでかいの置いておけません。それに、月々1500円くらいの

電気代がかかるそうです。お財布が軽くなってしまいます。

っとそこで出会ったのがパナソニック TK-CJ12-W 蛇口直結型浄水器でした。

蛇口型浄水器のほとんどが、数か月でフィルター交換しなきゃいけませんが、

こちらの商品は1年間交換要らず!!

それってすごくうれしいですよね♪

 

 

使用後の感想

浄水はとてもおいしくなってます!1年しようしたフィルターの中を

覗いてみると、水道管からながれてくる色んなゴミが・・・。

これを全て取り除いてくれてるんだと思うと、安心して飲めます!

 

 

まとめ

今後もパナソニック TK-CJ12-W 蛇口直結型浄水器を使用し、

安心安全なお水を飲んでいこうと思っています!

みなさんの参考になれば嬉しいです!