猫背・腰痛・骨盤矯正【凛座】

 

 

 

猫背 腰痛 骨盤矯正【凛座】

みなさんこんにちは。ばず猫です!

本日紹介する商品は、凛座です!

 

 

購入した経緯

うちには小学生の女の子がいます。

テレビ・ゲーム・勉強・食事!

その際みなさん座ってますよね?

うちの子はだんだんと猫背になってきています・・・

見かけたら注意はしてるんですが、背中丸まってきちゃいますよね~。

なんか良いの無いかなと調べたところ見つけたのが凛座でした。

子供から大人まで使えるので、子供の猫背はもちろん

妻の骨盤矯正にもいいなと思い購入しました!

 

 

使用後の感想

男性のわたくしはお尻がハマらないので使用出来ませんでしたが、

使用してるのをみると、ただただ座るだけで背中がピィーンと

なっちゃうんですね!!

凛座の形状が猫背を許さないようです(笑)

 

今では、座る度に凛座を使用しているので、

将来は素敵なレディーなってくれるのではと期待しています!

 

 

まとめ

僕個人の感想は言えませんでしたが、見る限りでは良い商品だなっと

思いました。子供の未来を考えると安い買い物じゃないかなと思います。

また、女性の場合、産後とか骨盤が歪んだりする機会が多いと思います。

そんな奥様の為に、旦那さんがプレゼントすると喜んでもらえるのでは

ないかなと思います。