FINEPET'Sキャットフード【ファインペッツ】

 

 

FINEPET'Sキャットフード

みなさんこんにちは。ばず猫です!

本日ご紹介したい商品は、ファインペッツです!

ばず猫の家には2匹の家族が居ます!

その子達がいつもおいしく食べてるご飯のご紹介です♪

 

 

購入した経緯

うちには【ハッピー♂】と【ラテ♀】が居ます。

2匹とも避妊手術済なんですが、猫ちゃんは尿路結石になりやすい

生き物なんです。中でも雄猫は尿道が狭く、つまりやすいみたいです。

それによっておしっこが出なくなり、尿毒症という怖い病気にも

なってしまうんです。

そうならない為に尿路結石用の医療食があります!(下記参照)

 

 

 

うちのハッピーも医療食で治療したのですが、

ハッピー「こんなの食べるくらいなら、僕なにもいらない!」

状態で・・・。飲まず食わずだと違う病気まで患っていまうので、

何か良いご飯は無いだろうかと探したとこに出会ったのが

ファインペッツさんでした!

これを食べさせてからは尿に結石が混ざっていることも、

詰まってしまうこともなくなりました。

猫大好きばず猫からしたら神のご飯ですよ!!

感謝しきれないです!(※決して医療食ではありません)

 

 

ファインペッツの良い所

肉類の副産物(バイプロダクツ)、化学合成された酸化防止剤や防腐剤等の添加物、

放射性物質汚染原材料、重金属類や残留農薬が混入した原材料は

一切使用していません。

簡単に言うと、無添加で安心ってことです。

みなさんも猫ちゃんを家族のように愛してますよね?

おいしいだけじゃなく、安心・安全なご飯を提供してあげてください♪

 

 

おすすめポイント

 愛してる猫ちゃんだからこそ「初めてあげるご飯、食べるか心配」

ですよね?わかります!

 

ファインペッツは通常3700円(1.5kg)を、1000円で提供してくれるんです。

(初回限定の特別サービス)

 

更に、ファインペッツを気に入って今後もあげるのであれば、

オートシッププログラムというのがあります。

最短7日~最長90日間の間で定期的に届けてくれます。

また、オートシッププログラムでなんども購入することで、

どんどん割引してくれるんです!100回目の購入にはなんと無料!!

らしいです。お得ですよね♪

 

 

まとめ

 今回紹介したご飯は、お世辞でも安い!とは言えません。

ですが、猫の健康を命を、いつもより高いご飯をあげることにより、

元気で長生きしてくれるのであればそれはもうプライスレスでは

ないでしょうか?

うちの猫の尿路結石は改善されましたが、決して医療食ではありませんので

みなさん勘違いなされないようにお願いいたします。

 

 

#ファインペッツ #猫 #ねこ #キャットフード #尿路結石 #尿毒症