YAHOOショッピングの魅力

 

 

 

yahooショッピングの魅力 

 

みなさんこんにちは! ばず猫です。

 

本日は、ばず猫が主に使用している

Yahooショッピングについて、その魅力なぜ使用しているのか

などをみなさんにお伝えしたいと思います。

知らなきゃソン!損!!

  

 

【ポイントが大量についてお得】

 

これが一番最大の魅力ともいわれるポイントによるキャッシュバック!!

1%=通常購入した金額に対してもらえるポイント

4%=yahooプレミアム会員になるともらえるポイント

5%=スマホソフトバンクユーザーだともらえるポイント

4%=5・15・25日に購入するともらえるポイント

2%=yahooJapanカードを利用して決済するともらえるポイント

 

16%=全ての条件がそろうともらえるポイント

 

 

 

このように1回の買い物で16%のポイントが付くんです!!

日頃から使う消耗品をスーパーとかで買ってもポイントや値引きは

あまり期待出来ません・・・。

ですがyahooショッピングで購入すれば16%のポイントがもらえるんです!

1000円買うとしたら、160ポイント貰える!

実質かかるお金は840円!!

 

今度ご紹介しますが、ばず猫は高い買い物でテレビやエアコンなども

購入しましたが、返ってくるポイントで他にも買えちゃいます!

 

年末あたりかな?年末セール!!みたいなのもあったりしますので、

みなさんもそれに間に合うように登録してみてはいかがでしょうか!

 

【ストア毎にポイント数が違う】

 

少し分かりづらいですよね・・・

例題

ストアAのスニーカー10000円・・・ポイント1%

ストアBのスニーカー10000円・・・ポイント10%

上記のように、同じスニーカーでも出品しているお店ごとに

貰えるポイントが違うこともあるんです!

これを知ってストアAで購入する方はいませんよね?笑

 

 

これを【5のつく日】最大ポイント条件でストアBのスニーカーを購入すると・・・?

 

10+4+5+4+2=25%

10000円の25%なので・・・2500円分のポイントが戻ってきます!!

 

まとめ 

 

yahooショッピングは出店数が他より多いという魅力があり、

みなさんのニーズに応えられる商品が間違いなくあります!!

貯まったポイントを利用してご当地の果物やデザートを

堪能してみてはいかがでしょうか!

便利ですよね!yahooショッピング!